ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.05.05 (Wed)      お疲れ様でした。

S.C.C.お疲れ様でしたー。






めずらしくズタボロでは無いイベントでしたヨ!
(そこはエラそうにするトコロでは無いのだが。)

新刊もちゃんと出…出ま…出ましたし…。
いえ、グレスケの「のせ忘れ」とか「のせ過ぎ」とか「誤字」とかに
関してはひとしきり布団の中で悶絶ドスンバタンしたので、
そろそろ開き直る事にします。
それより毎回のギリギリ綱渡り締め切り人生を
どうにかしろっつー話ですよ。
何で時間ってあればあるだけ使っちゃうんだろう…。


まあそんな新刊だったのですが、予想以上に沢山の方に
手に取って頂けて嬉しかったです!
ちょっとでも楽しんで頂けていたら良いのですが…。

またお声掛けや差し入れも有難うございました!
なんか握手とかさせて頂いたり盛り沢山でした。
いいのかなあ私なんかで。

それと、今回はスケブを頼んで下さる方がいつもより
多くいらっしゃってとても嬉しい限りだったのですが、
ここ数年人が沢山いる中ではどうにも絵が描けなくなってしまったので
折角のご希望にそえられなくて本当にすみませんでした。
なんかこう…代わりになるモノとか事とか出来ないかなあとか
ちょっと考え中ですヨ。


そして友人の栗子さんとさつきさんが会いに来てくれたのが嬉しくて
ついはっちゃけてしまいました…。
女子高生が軽(略)の話ばっかりしてごめんなさい。



そんな私の5月3日当日の戦利品。

   0503_d.jpg



画材はまるっと買い忘れたくせにナニやっちゃってんの…。
夏コミにも一番くじ出てたらテッパンでホイホイされる…。
いや、むしろされてやるのだが。


それはさておき、とらのあなさんにはなんか速攻で
新刊が出ておりました。
でも最初見たとき本文サンプルが逆さまでビビリましたヨ。
印刷所のお姉さんにも「逆さまでしたよ」とか心配されちゃって
とらさんカンベンしてつかあさい。
(まあもう直っていますが…。)

えーとアニメイト(リヴィスタ)さんでの販売は
来週くらいだと思います。
通販ご希望の方は、ご都合の良い書店様をご利用下さい。


そんで大阪なんですが、私は仕事で行けないので
相方三井が1人でりっくりっく参加です。
合同サークル「B+T」の名前で瑞リヒで出ています。
私の方の販売物は3日と全く一緒です。
三井の方はコピー本が出るかもとか何とか…。
宜しかったら覗きに来てやって下されー。


よし、爆睡すっぞ。









info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。