ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.04.17 (Sat)      今日夕方の。

地球ラジオで、ヨーロッパの桜を観に1人旅している人のメールが読まれていて、
何ヵ国か回った中でリヒテンシュタインの桜が一番綺麗だったと言ってたので
超発作的に描いてみた瑞リヒ絵。

 csl_d.jpg


発作的なので体とか色々怪しいところは許して…つかぁさい。(唯ちゃんのアレで。)



そんでまあ相変わらず女子高生が軽音部のアレに
ビッタビタに浸かってるワケですが、過去を振り返ると
私は毎年春に女の子萌えのビッグウェーブが来る模様です。
去年はマリみて熱再燃でオンリー出てたし、そのあと軽音部のアレにハマり、
一昨年はARIAにえらハマっておりました。
全部今でも好きですが。

特にARIAはベネチア行こうかって位でちょっぴり旅行の計画も
立ててたんですが、「一緒に行こうね」って言ってた相方三井が…先に…
ベネチアでゴンドラどんぶらこしてきやがったので機会を逃し…。
去年も機会を逃し…。
今年もなんかダメそうなカンジがする…。

…死ぬまでにヨーロッパ旅行行けるかなぁ…(遠い目)。

そんなワケ(?)で描いてみた灯里ちゃん。

  akari_d.jpg


ウンディーネの制服はイイ…。


と、まあ色々脱線(三井のサイトでもラクガキ描いてるし…)しつつも
瑞リヒ学ヘタ18禁本作業はよちよち進めております。
カラミになると時間倍増。
間に合うかなぁと戦々恐々ですが、ちょびっと中身載せてみる。

リヒたんのおぱんつ姿注意↓。



  


 ss_sample.jpg


そういや登録用紙DLしにとらさんのサイト観に行って、
ちょろっと男性向けを覗いてみたら月間ランキングに…兄者がいた…。
いつの間にそんなドエロ本出してたんだ兄よ。










info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。