ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.04.01 (Thu)      超今更。

観に行ってきた。



  sw_d.jpg



以下ちょびっと感想らしきもの。
ネタバレ(これも既に今更と思いますが、テレビ放映で観ようと思ってる方が
いらしたらアレなので)みたいなのも含むので追記。





もうDVDもブルーレイも出ちゃってますが、
相方三井に声掛けて、映画館で観てきました。
どうしても、大きな画面で観たかったので。
ありがとう目黒シネマ。


いやー面白かったです。
結構色んなシーンで泣いてしまいました。
周りのお客さんも三井も泣いてたので遠慮なく。

えーと、三井に連れられデジモンのデの字も知らずに
映画館で「ぼくらのウォーゲーム」を観て「何だこりゃ!」と度肝を抜かれ、
その後も何度か映画館に行ってしまった自分としては
現実世界の混乱+多勢に無勢+タイムアタックの戦いには目新しさやハラハラは
そんなに無かったんですが、それでも面白かったです。
やはりご親戚の皆さんの濃さでしょうか。

あと理一さんいいよ理一さん。
アバターも可愛いよなぁ。


そんで花札やりたくなりました。
そういや小学校以来やってないなぁ。









info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。