ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.03.24 (Wed)      パイ食わねぇか。

…って去年の暮れに夢の中でも叫んでたので、観念して(何をだ)
どうでしょうのDVDを月イチ(枚)ペースで購入しております。
今日発売の13弾も予約しました。
しかし予約したのが三井ん家の近所のローソンなので、仕事終わったら
あっちまで行かないとです。
何やっちゃってんの私。

それにしても「ヨーロッパ21ヵ国完全制覇」のDVDは
スイスとリヒテンシュタインがてんこ盛りなので観てて楽しいです。
特にリヒテンシュタインのホテルの部屋の可愛らしい内装が
観られて良かったなー。
是非泊まってみたいお部屋でした。

あー、秋頃ヨーロッパ行けないかなぁ。
全ては三井次第かなー。


それはさておき先日の春シティですが、スペースまで
足を運んで下さった皆さんどうも有難うございました!
純粋な新刊は無かったのですが、沢山の方にバレンタイン本を
手に取って頂けて嬉しかったです。
でも途中でポストカードとペーパーが無くなってしまい、
訊ねて下さったのにお渡し出来なかった方には
本当に申し訳有りませんでした…。
次回はエラ余る位モッサリ作って行きます。

それから差し入れとお声掛け有難うございました!
今回のイベントではいつもよりお話が出来て楽しかったです。
5月の本も頑張らな…。


そんで「オレカッコイイクッキー」の実物を初めて見ました。
三井とお手伝いのQ子ちゃんと大爆笑。
腹が捩れるかと思ったヨー。


 fpsl.jpg


ペーパーに載っけた、スイス軍のフィールドカーゴパンツ瑞リヒ絵。

こないだいろんな国の軍放出品をネットでザザッと見ましたが、
やっぱりフランスやイタリアはデザインがオシャレさんですなぁと思った次第。







info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。