ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.03.07 (Sun)      あれー。

とらのあなさんで、擬人化で落とした(すみません、擬人化では新刊落としました…)
瑞リヒのバレンタイン本の販売がもう始まっておりました。
早くても月曜か火曜だと思ってたのでちょっとびっくり。

原稿自体はドッスンバッタン(前の日記参照)の前に仕上げてあって
いつでも入稿出来る状態だったもんですから、仕事復帰の日の帰りに
印刷屋さんに特攻んで来たのですが…。早ッ。

先月の擬人化当日に配ったペーパーでもお知らせしましたが、
内容はリヒたんが三つ編みの頃の昔の思い出話です。
えーと、今回は季節ネタなのもあって委託はとらのあなさんのみです。
通販ご希望の方は宜しかったらご利用下されー。
下に追記でサンプル(書店さんに上がる前用に作っちゃったヤツ…)載せときます。

あ、あと今月の春シティですが、新刊(つうか新刊扱い)は
このバレンタイン本になります。
学ヘタの瑞リヒ18禁本は、ドッスンバッタンの後からの作業では
春にはどーにも間に合わないと踏んだので、5月のスーパー発行にしました。
擬人化で「学ヘタ18禁は春に出ますー」とか言っちゃいましたが
すみませんです。


で、先月の擬人化なんですが、新刊無くてすみませんでしたー…。
新刊をお尋ねくださった方にはホント申し訳無かったです…。
一応ペーパーとポストカードはあったので、ご希望の方には
配布させて頂きましたが…ああ…。

そして差し入れやお声掛け下さったり有難うございました。
差し入れはいつも美味しく頂いてます。
お声掛けはやる気が出て嬉しいです。
お気遣いすみません…。

まあ今月のイベントも前述通りのていたらくなんですが、
宜しかったらスペースにお立ち寄り下さればと思います。
うーん今度こそ学ヘタ18禁本の表紙使った折本ペーパーも
作れたらいいなぁ…。


そんで身の回りも色々落ち着いたので、
これからは日記もちょこちょこ書きたいですよ。


てなワケでバレンタイン本サンプルと、ハートキャッチ的なサムシング↓。


ううまさか書店さんの方が早いとは…。
サンプル作っちゃったっても、単にページまるっと載せなんですが。
まあこんなカンジでさあ。


  s_s.jpg

とか

  s_s1.jpg


とかです。


そんで今、相方三井とうっかりハマッてるコレ。


  h_c_t.jpg



いやいやうっかりハートキャッチされとりますよ。
私はつぼみたんラブですが、三井はえりかたんラブです。
日曜朝のお楽しみですよ。








info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。