ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.01.03 (Sun)      あけまして。

おめでとうございます。
本年も宜しければお願いしたいです(弱気)。




スイスでは年明けにシャンパンをそりゃもうガンガン飲むそうですな。
花火も上がって盛り上がるそうですが、道っ端にシャンパンの空きビンが
ゴロゴロしてて危ないとか何とか。
なんかゴミ捨てとかキッチリしてるカンジですが、
ハレの日はそうなっちゃうんですかねー。
ちょっと意外。

てなワケ(?)でこんな絵。

   slny_d.jpg



リヒたんが飲むのはシャンパンではなくサウサーあたりで。

ところでサウサーって日本じゃ買えないのかなぁ。
飲んでみたいなぁ…。
そういえばリヒテンシュタインのワインって美味しいらしいですね。
向こうでもあんまり出回らないので、日本じゃまず手に入らないそうですが。
唯一買えそうなのがあると思ったらほぼ6万円でした。
…無理。

でもこないだスイスの発泡ワイン買ってみましたよ。
今度チーズフォンデュやるときに飲んでみようかと思います。



で、冬コミですが、当スペースにお立ち寄り下さった皆さん有り難うございました!
ジャンル変わって初めてのコミケだったので色々どーしたもんか状態だったんですが、
沢山の方に本を手に取って頂けてとても嬉しかったです。
時間によっては販売までお待ち頂く事になってしまったりですみませんでした。
おかげさまで無配ものも持ち込み分全て無くなりました。
ホントに有り難い事です。
思いっ切り冬仕様の今回の新刊も、夏コミまで売る気マンマンでしたが、
そうならなくて済みそうです。多分…。

また、お声掛けや差し入れなど有り難うございました。
頂いたお菓子は当日中に食べちゃいましたよー。
ごちそうさまでした。

バタバタしたり何だったりの当日でしたが、無事終わって良かったです。
寒い中足を運んで下さった皆さん、本当に有り難うございました!


で、次の日の30日からインテ直前までのノンストップ仕事が始まったワケですが、
擬人化3合わせの本の作業もよちよちやっております。
うーん、ちゃんと間に合うといいなぁ。

あと、とらのあなさんでは冬の新刊の販売が始まってる模様です。
通販ご希望の方は宜しければこちらをご利用下さい。
アニメイト(リヴィスタ)さんの方は今月の中旬位には
始まるんでないかなぁてなカンジです。



そんで冬コミの戦利品。

    min_d.jpg


みんくるちゃんのペンケース。
と、オマケのボールペン。


…これがこの冬コミ唯一の戦利品になるハズだったんですが。

朝、りんかい線の国展駅脇のコンビニで、女子高生が
軽音部のアレのクジやってるってポスターを見てしまい…。
ええ、まんまと帰りに引いてきましたよ。
おにいさんばかりの列に並んで引いてきましたよ!
だって近所のコンビニで引けないチキンだったもので。
オタクしかいない場所でなら、やらない手はないなと。

イベント中何度も「唯ちゃんか澪ちゃんのマグカップが欲しいんじゃい」と言っちゃあ
相方三井や手伝いに来てくれてた身内共にうっすら引かれてたワケですが、
800円払ってクジ引いてみたらですね。





エイドリアーン!!!

    mio_d.jpg


みおちゃんのまぐかっぷがあたりました。
かみさまはいるとおもいました。

おしまい。








info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。