ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.11.26 (Thu)      あれよあれよと。

言う間に前の日記から3週間以上経っちゃってました。

一応ちょこちょこ更新したりしてたんですが(トップ絵とかインフォとか)、
ここは相変わらずの放置ですみません…。
(日記まで観て下さってる方がどれだけいらっしゃるのかはナゾですが…。)


えーと、まずは今月頭のスパーク。
ヘタさんでは初めて本のあるイベントでしたが、お声掛けして下さる方が多くて
嬉しかったです。
無配本もいい感じに無くなってくれて有難いこってす。
当サークルまで足を運んで下さった皆さん、本当に有難うございましたー!

あ、スパークで配った無配本は冬コミでもまた「ナツマチ」ご購入の方に
(押し)付けると思いますので、宜しかったら持って行ってやって下さい。


そんでこないだ締切り日ギリギリに四ッ谷まで行って、1月のインテとか春とかの
イベントを申し込んで来ましたー。
ハイアットも予約したし、大阪行くの楽しみです。
しかし四ッ谷駅にいきなり成城石井出来ててビックリした。
でも三井と待ち合わせる時のいい時間つぶし場所になってくれるかも。


で、来年の話をした後にアレなんですが、今現在冬コミ合わせの本の作業を
ちまちまやっております。
今トップになってるのが表紙絵です。
とりあえずこんなカンジ↓。



まだタイトル入ってないです。
そんで絵は逆さま冬仕様。でも夏まで売る気マンマンですよ。

   tsps_d.jpg


前回に引き続きリリカル表紙ですが18禁本ですスイマセン。
しかし自分的にはとんでもページ数になってしまったので、
もう11月のうちから既に気分はデスマッチ。
テッパンで割り増し上等なんですが、出せる様頑張りたいですー。



話変わって、三井から誕生日プレゼント貰いましたよ。


   bd_d_20091126001710.jpg


SIG SAUER P226のモデルガンとスイスピンと、スイスのザンクトガレン州の
刺繍とレースモチーフです。
三井は「瑞リヒセット」と言ってましたが、ホントにそんなカンジ。
ザンクトガレン州はリヒテンシュタインと隣り合ってるし。

スイス雑貨は直にスイスからこんなんで届きました。

   am_d.jpg

かわいい切手いっぱいでカラフル。


P226は、スイス軍が正式採用しているP220と殆ど外見が変わらないって言うんで
買ってもらいましたよ。
P220のモデルガンも出ているんですが、もう入手困難らしいので。
ホントは同じくスイス軍が正式採用しているアサルトライフルのSIG SG550が
欲しかったんですけど、これまた輪を掛けて入手困難らしい…。
しかも中古でも高い。

形を見たいだけだから、電動で撃つ機能とかいらないんだけどなあ…。
そういうの無いのかなあ。


それではまたしばらく潜りますー。








info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。