ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.10.31 (Sat)      1回やってみたかったんだー。

その行事の日に、その行事っぽいラクガキをあげると言うのを
過去1度もやった事がなかった(ハズ)なのでやってみて撃沈。




hhllow.jpg

…リヒたんの頼みなら抗えまい。

ちなみにスイスでカボチャを食べる様になったのは、1990年代に入った位からだそうですよ。
意外に最近。


えーと明日なんですが、落としまくってやっと出た新刊と、コピーで
私の瑞リヒ萌え垂れ流しラクガキ本が出ます。
萌え垂れ流し本は新刊ご購入下さった方に押し付ける無配本です。
無配なので、ご不要の方はその旨お伝え下さると助かります。
ホントに私のドグサレ萌えをただただラクガキしまくった本なので…。
しかも無駄に16ページになってしまった…。

あと紙袋付きます。夏に作ったヤツ。
作る時ヘタさんでも配れる様にデザインしたのに、初めてヘタさんで配るのが
もう11月って…ガクー。
あ、こちらもご不要な方はお申し付け下さいね。

とりあえずそんなカンジですー。








info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。