ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.10.25 (Sun)      2週間経ってしまった。

擬人化2から2週間経ってしまいましたー…撃沈。
仕事ではもうバレンタイン商戦で、自分がどの時間軸に生きてるのかサッパリです。
とりあえずチョコ発注しとけばなんとかなるか。

えーとまずは擬人化2の事でも。
相方三井も私も不参加で、代わりに身内に行って貰ったイベントでしたが、
当スペースまで足を運んで下さった皆さん有難うございました!
折本モドキも全部配り切れた様で、お手に取って下さった方には
感謝でございます。
でも配布終了後に来て下さった方がいらしたとの事で、申し訳ありません…。

それから、この日配った折本モドキの再配布の件でちょっとお問い合わせを
頂いたのですが、折本とは言ってもホントにモドキで、インフォメペーパーに
ほんのちょっと毛が生えた程度の物ですので再配布の予定はございません。
11月1日のスパークで、また新しい折本モドキを配るかも知れませんので、
そちらをお手に取って頂けたら…と思います。すみません。

えーとえーとそれから発行の延びた瑞リヒ本ですが、相方三井のお手伝いの
オカゲでなんとか無事(だといいなぁ)入稿は済みました。
来週中には書店さんに並ぶんじゃないかなぁと言ったカンジでございます。
まあ、結果的にスパーク合わせになっちゃったので、奥付もスパークの日付に
してしまいましたが…。

でもまぁ今までの自分のド遅筆ペースから行くと結構早く形に出来たのが嬉しいです。
入稿後にあちこちポカ見つけて凹むのはお約束として…ウギャー。




そんでまあ、こんなん描いてます。

  nbs.jpg


冬コミに出す本はもっと描き慣れていたいです。

とか書いてたら本の現物届いた。
早過ぎてびびった。
でも印刷はとても綺麗でした。(なので自分のポカが悔やまれる…。)
印刷屋さん(と、担当のおねいさん)有難うございます。




話がエラすっ飛びますが、そういや今頃マリみての部活オンリーやってるんだよなぁ…。
もっと手が早けりゃ出たかったなぁ…。
あーあー。









info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。