ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.06.27 (Sat)      放置しまくり。

で、すみません…。

明日のイベントなんですけど、先日相方三井のブログに書かれた通りで
三年後本は夏コミ発行になりまして、私自身は新しいものは何もありません。
三井は頑張っている模様です。
なんとか本出るといいなあ。


そんで今月も気が付けば終わってしまう訳なんですが、一応毎日ネウロさん本の
作業をちくちく進めてみたり、女子高生が軽音楽のアレのアニメにハマったり、
相方三井の策略で国の擬人化のアレにハメられたりとなかなかに脳内が
ギュウギュウだった様な気がします。

軽音楽のアレに関してはアニメ原画監督の堀口さんの絵にハアハア萌えてみたり
真似して描いてみてゲンナリ萎えてみたりなんですが、擬人化のアレに関しては
三井共々、本を予定しているイキオイです…(遠い目)。
夏コミに多分何かしら出ると思います。
なので夏以降は二足ワラジになる予定。


とりあえず明日は会場までの道すがらポスターの唯ちゃんと澪たんに
えへらえへらしようかと思います。
そんでイベント後は鼠の国に行って来ます。
作業持参ですが…。


この後は、軽くですが今更な5月のインテのお話です。




えーと今更先月のインテの話で恐縮なんですが、足を運んで下さった皆さん
どうも有り難うございました!(ホント今更でスミマセン…。)
差し入れもその日のうちに頂きました。お気遣いどうもすみません。
インフルとかアレな時期でしたが、なんかいつもと変わらない感じで
立ち寄って頂けて嬉しかったです。

それにしてもインテの目の前のコンビニが無くなっててたまげました。
夜中に足の爪割っちゃったんで絆創膏買いに行こうとしたら真っ暗で
ビビリました。昼のうちに確認しておけば良かったなぁと後悔…。
泊まってたハイアットからATCのローソンまで、三井と2人トボトボと
歩いて行きましたよ…。
でもANAたんのミニフィギュアがアンコールしてたので良しとします。

今回は当日入りと云う事でちょっとアタフタしてしまったので、次回8月のインテは
前日入りで余裕持って行きたいです。







info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。