ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




2009.05.31 (Sun)      ささっと。

近況など。

暑かったり寒かったりで早くもちょっとバテ気味(?)ですが生きております。
インテの件はまた改めてなんですが、とっても楽しかったですよー。

そんで巷で流行っているコンピュータウイルスですが、
ウチも三井も大丈夫でしたー。
えーと一応インテの前と後に対策を済ませております。
ってそろそろ落ち着いてきた今更のお知らせでスミマセン…。

元々調べ物メインであんまりネットサーフしないので、サイト閲覧での感染確率は
低いかなとは思ってたんですが、やはりPCやサイトをチェックしてる間は
気が気でなかったです…。
それにしてもホント、ウィルスははた迷惑ですなあ…。

ではまた潜りますー。
次回は夏コミの当落が出る頃でしょうか。
…もうそんな時期ですか…(遠い目)。

あ、6月7日日曜の午前1時~午前6時の間の3時間ほど
milkcafeさんのサーバーメンテナンスでサイトが閲覧出来なくなる模様です。
一応お知らせまで。








info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by