ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.05.08 (Fri)      S.C.C.終了ー。

先日のスーパーシティですが、スペースまで足を運んでくださった皆さん
どうも有難うございましたー!
沢山の方に来て頂けて嬉しかったです。
また、お声掛けや差し入れなども有難うございました!
(差し入れは美味しく頂きましたよー。)

まあとにかく新刊が出せて良かったです…。
コピー本の方は案の定…なカンジだったんですが、今回は早いうちに
折本モドキに切り替えたので、本人達もポロボロで
イベント参加する事にならなくて良かったかなあとか思っております。

しかし、GW中の道路事情読み違いで折本モドキ自体は開場時間に
間に合いませんでした…スミマセン…。
お台場方面だもんね、そりゃ混むよなあ…。
そんで、会場に着いてすぐ配れるように車の中で本文部分を折っていたら
自分のやった面付けの間違いを発見してしまいまして…ガクリ…。
平綴じなんで、右と左と云うアホ程単純な面付けだったんですが、
やっぱりビミョーにテンパってた模様です…。
なので、本文三組目が逆に差し込まれてたのはそういう理由です…って
見ればすぐ「ああ、やっちゃったのね…」と判って頂けたと思いますが…。
でもウッカリ表紙も消化出来て良かったかなあと。

そんな出来だったんですが、折本モドキの為に何度も訪ねて下さった方が
いらした様で、重ね重ね申し訳なかったです。

インテの分も刷った位のイキオイで用意していたんですが、
有り難い事に昼位には無くなってくれたので
インテにも刷り直して持って行きますよー。
(今度は面付け気をつけます…。)


えーと、前の日記にも書いてますが、コピーで出なかった再会エロース本は
一応インテ合わせでオフでの発行を予定しています。
書店さんへの委託も予定していますので、多分スーパーの新刊と
一緒にお願いする事になると思います。

あ、あと脳噛先生本の2、3と、ちょろっと出て来たハロウィン本、それから
N.N.S.は完売したので、17日のインテでの販売はありません。
ご購入下さった皆さん有難うございました。


それではまた多少ケツカッチンなので潜りますー。
次回はインテ前の金曜か土曜辺りに更新する予定です。









info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。