ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.05.12 (Sun)      グダグダ。

S.C.C.22とプチオンリー、またST5にご参加なさった皆さんお疲れ様でしたー。

私は…どっちも欠席しましたけれども…。
友人にスペースお願いしたのでサークル自体は参加しましたが。
Q子ちゃんと三井有難う有難う。

あと無配本配れませんでした…。
前日にデータ開かなくなりまして…ガクリ。
せめてピクシブには上げようとGWはまた1からのコミスタ作業に明け暮れました。

まあそんな事はさておき、当スペースまで足を運んで下さった皆さん
有難うございました!
2つのイベント共に既刊とアメちゃん&ポスカセットしか無かったんですが、
お手に取って頂けて嬉しかったです。
S.C.C.22の方はちょっと数が読めなくて午前中で全て無くなってしまい
昼前にはスペースを撤収してしまったのですが、後から来て下さった方には
大変申し訳なかったです。
また差し入れやお声掛け有難うございました!
頂いた差し入れは全て美味しく頂戴しました。ご馳走様でした!

それにしても訪ねて来てくれた友人に会えなかったのは残念だったなあ…。
夏コミで会えるといいなぁ…。


そんなグダグダGWだったんですが、これからは月末発行の本の原稿作業やります。
あ、無配出来なかったモモーイ誕マンガはピクシブに上げました。
宜しかったらご覧下されー。











info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。