ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.01.04 (Fri)      2013年あけまして。

おめでとうございます。

もう4日だけど、松の内なので良いかしらと言い訳。


えーとまずは昨年末の冬コミなのですが、
お足元の悪い中、当スペースまで足を運んで下さった皆さん
どうも有難うございました!
お声掛けや差し入れ嬉しかったです。

新刊のコピー本も間に合ったのですが、
刷った数の三分の一くらいを製本時に丁合い間違いしておりました。
乱丁をご購入されてしまった方には本当に申し訳ございません。
本文ページ3枚の中の真ん中2枚目を表裏逆のまま閉じてしまっております。
面付け自体は間違えていないので、もしタテヨコホチキス等お持ちになっていて
直す事が可能な方、もしくは折本状態でも大丈夫な方は
その2枚目をひっくり返して後半のラクガキページが
見開きになるようにして読んで下さると幸いです。
「間に合った!」と思ったらこれでした…。あー…。

上記の様な事もありましたが、一応新刊は刷った分全て、
また既刊の塚ミユ本も全て完売させて頂きました。
ご購入下さった皆様有難うございました!

そして机の上が他ジャンルのみになってしまったので、
14時過ぎ位に撤収しました。
今回は天気が悪かったのもあってか、全体的に撤収が早めだった様な…。

帰りは三井と合流して、忘年会しました。
旨い酒飲めて良かった…。
次の日の大晦日と元旦仕事だったけど…。

あ、新刊だった塚ミユのコピー本ですが、
現時点でオフ化は考えておりません。
次回販売するとしたら、5月か夏コミになると思います。
夏コミの方がテッパンかも。…すみません。


そんでホントなら今頃京都にいたんだよなぁなんて思ってみたり…。
明日は大阪入りだったんですが、件のアレでインテは参加しておりません。ちちち。
今年はあんまりイベント出られないのかなぁ。残念。


まぁそんなカンジですが、今年も頑張って本出したいと思います。
去年はペラかったけど合同誌6冊に個人誌3冊出せたので、
2ケタいけたらいいなーとか思っておりますよ。
(やっぱりペラいだろうけれど…。)
とりあえず既に三井との青桃合同誌の中身をやっております。
早いトコロとらさんに本文サンプル出さな。

あとはオンのマンガもちょろちょろやるつもりです。
まずはインテで無配するつもりだった青桃マンガとか…おふすおふす。


今年も宜しければお付き合い下さい。







info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。