ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.05.27 (Sun)      5月だよ。

しかももう末ですよギャース。

今月頭のSCCですけども、いつも通り安定のグダグダクォリティで
ございました…。
新しいもの何も無くてスミマセン…。
妖狐×僕SSの方も「コピーで!」とか思ってたら
当日の朝雨ドザーだったんで諦めてペーパーにチェンジですよトホー。

まあ色々ありましたが私は元気です。

そんなわけで妖狐×僕SS新刊遅ればせながら出ました。ミケちよ18禁です。

   s_1.jpg


委託書店さんはアニメイトさん、とらのあなさん、Character Queenさんです。
どうぞご都合の良い書店さんをご利用下さい。



それはさておき、先週金環日食観ましたよ。
某舞浜のホテルで「観測会やりますよ」って企画されてたんで
かこつけて泊まって参りました。
あと日食が観られなくても言い訳出来る様に、ランド行って
相方三井のパパンにCLUB33でご飯食べさせて貰いましたよ。

   easter_b.jpg

どんよりイースター。雨降られた。


   520_33.jpg

珍しく一番最後の客になったので、撮ってみた33ダイニングルーム。
電飾行進は観れたけど、花火は中止で残念。いい席だったのになー。
しかしワイン美味しゅうございました。


日食は最大食の時に運良く雲が切れたので、すごく綺麗に観えました。
歓声とか拍手とか起きて、なんかグルーヴ感が心地良かったです。


とりあえずビッグイベントが終わったのでウダウダする予定だったんですが、
モニターがナナオのいいやつ(つってもエロゲンガー兄者のお下がりですが)になったので、
折角だからちょいちょい作業しようかと思いますよ。


次回は夏コミの当落報告かしら。
ギャー。










info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。