ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.04.04 (Wed)      イエーイ4月だよ!

と、私の嫁(律っちゃん)っぽく始めてみましたヨ。

それはさておき、妖狐×僕SS合同誌の
「エンド・オブ・ア・ホリディ」なんですが、
Character Queenさんでも通販始まった模様です。
とらのあなさんの方は通販再開しております。
ご利用の方は宜しくどうぞー。

そんで今は「COMIC1☆6」用の合同新刊の作業してます…。
最初は「COMIC1☆6」には新刊出す予定は無かったんですが、
先月届いた妖狐×僕SSのブルーレイに付いてた特典マンガに
相方三井と2人で「フガーッ!」となったので急遽出す事に…。
凜々蝶さま酔っ払いネタ18禁でございますよ。

てなわけで表紙絵(私の担当分)をちょろっと。

  mike.jpg

相変わらず私は御狐神くん担当です。
珍妙なポーズしてますが、この後三井担当の凜々蝶さまを
お姫様抱っこするからでございますヨー。
なので御狐神くんの体は大分隠れちゃうんですが、
隠れちゃう所も描いておかないと四次元立て看板になっちゃうんで
ちくちく全身描いてみたり…。
元々三井も私も、絡み絵でもそうでなくても1人ずつ別々に描くタイプなので、
合作絡みは全く苦じゃないんですけれども。

ブン赤も平行してやってるんで頭の中がゴチャゴチャしてますが、
GWは頑張りたいですよ。







info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。