ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.11.04 (Fri)      生存しておりますよ。

大変ご無沙汰致しましてスミマセン…ってどれだけの方が
ここに訪問して下さってるのだかナゾではありますが
暮尾でございます。

ご無沙汰してる間に色々ありましたがまぁそれは後に置いといて、
取り敢えずは近況など。

えーと冬コミは有難い事にスペース頂けました。
ジャンルはテニスです。
塚ミユで申し込みました。5月のリゾンベ!
そこそこ厚い本が出したいなぁとちまちまやっておりますが、
5月合わせで手を付けてたものとは別のものなので
オフの締め切りに間に合いますようにとうすら神頼み。

でもとにかく頑張りますよ。


そんで先月のスパークですが、ブン赤で参加しましたー。
一応超ペラいコピー新刊が出まして、お手に取ってくださった皆様
本当に有難うございました!
…つっても私はコピーが終わった時点で力尽きてしまったので、
代わりに三井に参加してもらったのですが…。
(三井にQ子ちゃん、ホント有難う…。)


ちなみにこんなん出ました。
表紙は三井が塗ってくれましたよ。
イラストでゲストもしてもらっちゃいました。アリガトネ!

    weekender.jpg


三井の話しっぷりではとても楽しかったとの事なので、
来年の春のシティあたりでこちらもリゾンベしたいですな…。
5月にはブンちゃんプチ(素敵すぎる…)もありますし。



まぁ近況はこんなトコロで。
仕事が落ち着いたので、これからはせめて週1くらいで
ブログ書けたらいいなぁ。


明日はタイテム学園行って来ます。




後は9月の出来事とか。





結局9月のイベントは諸事情で欠席しちゃいましたスミマセン。
(スゲー今更ですが。)

テニスの映画は立海の舞台挨拶があったので、亀有まで観に行きましたよ!
出入り的にいい席取れたなぁと思ってたら、キャストさんが通る通路沿いだったりで
登壇された皆さんとハイタッチが出来て嬉しかったです。
さちんとハイタッチ3回出来たので、「何これ私終了のお知らせか」と思いましたけど
なんかまだ大丈夫みたいですな。


それから池袋のプリンスホテル泊まって来ました。
プラン特典の学校別ドリンクは立海のを注文。

   p_h.jpg
   

一緒に行った三井は青学を頼んでた気がする。

ナンジャタウンも行ったんですが、ベンチでぼんやり休んでたら
某キャストさん達がゾロゾロ歩いてるのを見ましたよ。
楽しそうだったなあ。

折角なので食べてみた神の子カレー。超辛い。

   k_c.jpg


三井が「甘口頼んだ意味ねぇ!」ってこぼしてました。
私は辛口頼んじゃったけど。
確かに尋常じゃなかった…。
でもまあ辛いのは苦手ではないので、美味しく頂きましたよ。


テニスと関係ないけど、ご当地アイス売り場で
函館の冨士冷菓のアイスクリームが売ってたのでうっかり大人買い。

ナンジャまた行こう…。








info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。