ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.06.14 (Tue)      行って来た。

あ、夏コミはスペース頂けました。有難い事です。


 nagoya.jpg


で、先週突然思い立って、13日の魔王幸村のソロライブツアーの初日に
行って来ましたヨ。





いやー、テニフェス2011のDVD観てたらですね、ますんとさちんの
仲良しさんっぷりが微笑ましくてですね、その仲良しさんっぷりを
堪能したいなぁとかなんとかで行って来ちゃいましたよ、
ますんゲストのzepp名古屋。

ホントいきなり思い立ったし、仕事の休みを取っているわけでもなかったから
「行ってライブ観てすぐ帰る」のかなりの強行軍でしたが行って良かったですー。
開演に間に合うかキトキトして新幹線乗りましたが何とかギリ会場着きました。
品川から新幹線乗れるようになって良かったなぁと今までで一番思ったです。

さちんは格好良かったり可愛かったり、いつものふわふわノリで
ヒジョーにアットホームなライブでしたよ。
勿論ますんとの仲良しさんっぷりも堪能させて頂きました。ごっちゃんです!

初日って事でセトリも判ったし、仁王とのデュエット曲の「自分革命」も聴けて至福。
この曲、この先も聴けるチャンスあればいいんだけどなあ。
そんでまた「LASER BEAM」の掛け声出来るとはなー、嬉しかったなー。

あと「幸村精市」さんに「四天宝寺中学校 遠山金太郎」君から御花来てました。
金ちゃん、幸村には怖い目に遭わされたのにと思いつつニヤニヤ。
写真撮ったけど、なんかイマイチにしかならなくてガクリ。
それにしても杉本さんスゲー。


まぁ体力はボロボロになりましたが、我が心に一片の悔い無しじゃー。

そんなワケで次は東京2日間。
都内住まいだけど泊りで行って来ます。








info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。