ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.02.03 (Thu)      2月だヨ!

   h_ap.jpg



羽田空港第2ターミナルの展望デッキから撮ってみた。
スカイツリーが見えるですよ。(これだと判別し辛いけど。)
天気良かったけどすんごく寒かったです。

以前第1ターミナルで働いてたんですが、国際線が超綺麗になったりで
いやーすごくなったもんですなあとしみじみ。


えー、また間が空いてしまってすみません。
どうも暮尾です。

さて23日の朝霧桜祭ですが、当日は私も相方三井もテニスのアレのフェスタで
スペース不在ですみませんでした。
でも信頼の身内のオカゲで滞りなく参加出来た模様です。
当スペースまで足を運んでくださった皆さん、ご購入下さった皆さん、
どうも有難うございました!

そして代わりに参加してくれた身内にも感謝。韓国焼肉待っててね。

それから、冬コミのコピー本の交換の方もいらして下さった様で何よりです。
コピーの方を持参して頂くお手数をお掛けしてしまうのが申し訳ないのですが…。
交換はこの先のイベントでも受け付けていますので、どうぞご遠慮なく
お申し出下さいね。

えーとそれからオフ版の「セレンディピティ症候群」の書店さんへの委託ですが、
「とらのあな」さんで販売が始まっておりました。
1週間くらい前?に出た模様ですが、現在ウェブ通販分は無いみたいです。
そのうちまたちょろっと通販復活するかもなので、通販ご希望の方は
少しお待ち頂けると幸いです。
あ、今回はとらさん専売なので、アニメイトさんでの販売はありません。

で、三井との合同誌「Singing under the rainbow」なんですが、
アニメイトさんでの通販は終了したようなので(この後ポッツリ出るかもですが)、
この本の通販に関してはとらさんでお願い致します。
アニメイトさんの店頭の方にはまだあると思うんですけれど。

それから次回の参加イベントの「ラヴコレクション2011」様なんですが、
相方三井は本が出るかもなんですが、私の方はかなり怪しいです…。
っていうか間に合う気がしねーのでスッパリ諦めましたです…。
多分当日は折本モドキと言う名のペーパーを配るかと思われますヨ。
でもラクガキとか集めて載せたりして、ちゃんと折本の体裁を保つくらいの
厚みにしようかと。
黎明録ネタもちょいちょい入れたいなぁ。
まあこの辺はまたイベント間近になってから。
つーか詳細はホントに前日の夜あたりに更新だと思いますスミマセン。

出す予定だった本の方は…キチンと仕上げて春シティに出したいです。





そんでこの後はテニスのアレのフェスタ話なんで追記。
ホントに遅くにかかるはしかは(以下略)。






行って来ましたー、テニプリフェスタ2011。
「心」「技」「体」の3公演全てに参加して来ました。
武道館なんて何年ぶりだよ!ってカンジでしたが。


    t_f2011.jpg


結果から言うと、いやいやヒジョーに楽しかったです!!
サイリウムもガンガン振ってきました。
どこの席からも舞台が近くて、「技」でのステージサイド席でも
特に「遠いなあ」とか気にもならなかったです。
どの回もLEDの大画面にキャラが映ると会場全体でキャラ名呼んだりして、
なんかいいなあって思いました。(作文ン!?)

そんで1曲目からまさかの「Love Festival」だったんで「心」の時は振り付けが
おぼつかなかったんですけども。
今までの傾向から絶対アンコールでやると思ってたんで。
(楽の「体」の時はアンコールでも聴けましたが。)

それにしても声優さんの人数がすごいんで、どこ観たらいいのかクラクラしました。
ソロの時はいいんですけど、学校で出られたりユニットで出られたりするとテキメンです。
バレキスオールスターズの時なんか目が泳ぎまくって大変でしたわい。

ゲスト校のコーナーも楽しかったし、学校毎のトーク&学校代表ユニットガチジャンケンも
すごく面白かった。その後の敗者復活戦も。

小野坂さんと喜安さんのチュー(マウストゥマウス…)とか、諏訪部さんが階段に
後頭部ぶつけたり(ちょっと頭バウンド気味だったから大丈夫かとハラハラしましたよ)とか
他にもハプニングが多々ありましたが、大好きな声優さん達(薄桜鬼のキャストさん達も
三人出演されてましたなぁ。生つんちょカッコよかったっス…!)の声や好きな曲が
生で聴けたり、かっこよかったり可愛かったりのパフォーマンスが観れたりと、
ものすごく充実してた3公演でした。
そんでやっぱり涙腺に来た。
皆川さんも頑張ってこらえてたけど、泣いちゃってたもんなぁ。

惜しむらくはグッズがあんまり買えなかった事でしょうか。
1日目と、2日目の「技」の前のグッズ販売では欲しかった立海と四天宝寺グッズが
真っ先に売り切れたとの事で、もう諦めましたですよ。
1日目グッズ買いにウニャ時間並んでくれた三井スマン。

けど何故か「技」が終わって物販の前通ったら、売り切れてたグッズが
色々復活しておりまして…。
立海は売り切れでしたが、四天のタオルとリストバンドはまだあって
5分でゲット出来ました。
……なんか…三井…スマン…。

まあオカゲで「体」の時は四天宝寺全員で歌う「スピードスター」で
四天宝寺タオルブン廻せてヒジョーに楽しかったですけども!
あ、もちろん丈はちゃんと短めに握ってですヨ。

そんで立海ヤング漢の「業火絢爛」でも四天宝寺タオルブン廻しちゃいましたスンマセン。
ホントは立海タオルブン廻したかったんですけどね…。


でもホント、3公演全部行けて良かったです。
DVDも予約したし、発売の5月が楽しみだなあ。

   

  







info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。