ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.01.11 (Tue)      2011。

年が変わってから11日も経ってしまったんですね…。
なんかご無沙汰してます暮尾です。

例年でしたらここで新年のご挨拶なんですが
春先まで喪中なので控えさせて頂きます。
まぁ既に松も明けてしまっているので、例年通りとしても
ご挨拶もアレな時期なんですが。


で、昨年末の冬コミなんですが、事前告知もちゃんと出来ず
すみませんでした。
そして新刊のコピー本の販売が午後になってしまい、
誠に申し訳有りませんでした。
販売をお待ち下さっていた方もいらしたとの事で、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこんな事にならない様、臨みたいと思います。
相方三井や身内連中にも迷惑かけてしまい、ずっと反省し通しです。

それから、お声かけや差し入れ等有難うございました。
申し訳ないと思うと同時に、とても嬉しかったです。

寒い中足を運んで下さった皆さん、本当に有り難うございました。


新刊のコピー本のオフ版の詳細についてですが、
近日中にお知らせ出来るかと思います。
交換についても同時にお知らせいたします。


今年は計画通りにきっちり進められるように頑張ろう…。







info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。