ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.11.30 (Tue)      それ町8巻。

が、今日出たからと言うワケでもないけれど紺先輩ラクガキ。

    Kon_f1.jpg

新しいペンタブ買ったのでなんとなくガリガリやってみた。
それにしてもED曲の「メイズ参上!」は中毒性がありますな。


しかしサエキけんぞうとバカボン鈴木の名前久しぶりに見たなあ。
…と思ったら劇中歌はメトロファルスでたまげましたヨ。

それはさておき、8巻も面白かったです。
やっぱり歩鳥ちゃんはアホでいい子だなぁ。

それ町の舞台探訪はまだしてないんですが、
そのうちちゃんと行っておきたいなぁ…。
つーかちょっと近場過ぎるよ下丸子!
逆に「いつでも行けるし」とかなっちゃいそうです。
キチンと計画立てて行かないと!

…なんて思ってた矢先(今日ですが)、仕事の後に蒲田に行く用があったので
せめてと下丸子の駅を電車の中から凝視してきました。
温泉旅行の回で商店街会長が負けるなって言ってた「駅前大型スーパー」は西友かしら。

それにしても、久々にフラッと寄ってみたユザワヤ蒲田店の画材売り場の品揃えが
予想以上にアレになっててビックリしました…(遠い目)。
いやまぁこの先フルアナログで原稿描く事は無いだろうけれど。

丸井に移転して縮小したけど、吉祥寺のユザワヤの方が品数揃ってるカンジです。

そういやこの移転後吉祥寺ユザワヤのトイレ脇の窓から楳図ハウスが見えて、
思わず「おお~!」とか言っちゃった思い出。











info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。