ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.11.07 (Sun)      生きております。

しかし黎明録が1人目すら終わらない…。
うおー小鈴ーっ!うおおーっ!(Byクマ吉くん)


…それはさておきご無沙汰してます。
スパーク欠席ですみません(いつの話だよ)。
10月の上旬は体調崩して仕事も休んじゃいましたよトホホーイ。

あ、有り難い事に冬コミはスペース頂けました。
相方三井のブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが
参加ジャンル変わっております。薄桜鬼さんです。
今年函館と京都に行ってたので、メール下さった方の中に
「ハマってますか?」と当てて下さった方もいらっしゃいましたなあ。
(つうかスパークはそれでスペース取ってましたが…。)

とりあえず夏からとっかかってる本をいい加減出すべく
よちよち作業しております。
ヒジョーに中途半端な時期ですが、今月のシティに出るかと。


そんで今までの話とは全く関係なく、私の大好きな「女子高生が軽音部のアレ」の
舞台探訪記をちびっと投下。


  k_on1.jpg





もう夏の話なんで大分時間経っちゃいましたが、インテ遠征に乗っかって
女子高生が軽お(略)の舞台探訪に行ってきました。
壬生界隈と西本願寺にも行ったけど、それはまた別の機会にでも。

上の1枚目の写真はよくムギちゃんが改札出て来るシーンで
ここ使われてたなぁと撮ってみたヤツ。
電車の進行方向は向こう側なんですが、アニメでは手前側になってたなぁ。




  k_on2.jpg

さわちゃんがお友達の車から降りるシーンその他でよく出てた踏み切り前。




  k_on3.jpg

ムギちゃんとオレの嫁律っちゃんが駄菓子屋行く時に座ってた辺り。




  k_on4.jpg

一期のOPであずにゃんの背景だったり、唯ちゃんが肉まん買ってたりのコンビニ。
暑かったし、記念にと思ってアイス買いました。




  k_on5.jpg

みんながよく行ってたファーストフード店…って思いっきりマクドですが。
中に入って遅い朝ご飯食べました。
2階窓側座席のレイアウトはアニメとは違ってたけど、座れて満足じゃい。


ちょっと駆け足で回ったしえら暑かったけど、すっごく楽しかったです!
豊郷は行けなくて残念でしたが、帰りの新幹線から豊郷町の看板を見て
リゾンベ(By春原)を誓いました。
来年の1月に行けないかなあ…。

それにしても映画かー。
いつ頃やるんだろう。









info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。