ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.10.01 (Fri)      買っちまった…。


   se_d.jpg


ああもう何で今頃火が付くのか自分で自分がよく判りませんが、
とにかくミフネ観たさにポチっと購入。
昨日からリピートショーが始まったとは言え
28話と34、35話は半年以上先だと思ったら
たまらんくなってつい…後悔はしてたまるか。

2話は来週観れるからDVD1枚目は後回しにしたけど
明後日辺り届きそうです。
あと12と13枚目の46~49話買えばコンプか…。

14話にもワンシーンだけ出てたけど…どうしよう…(遠い目)。

それにしてもシド先生とミフネの雪中戦がチョーゼツかっこいいです。
アングルとか動きとかすごいなぁ。
いかん脳汁出そう。


あー、原作も最新刊早く買わないと。
しかし未だに14、15巻読むと涙腺ヤバイです。
アンジェラ残して死んじゃうからなぁミフネ。
でも原作で死んじゃうのもアニメの生き残りEDも
どっちも好きです。










info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。