ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.08.20 (Fri)      バタバタと。

何やら落ち着かない1週間を過ごしておりました。

アホみたいに暑い中、仕事場のPC画面には冬物(主にカイロとかの暖めグッズ)の
発注画面が表示されているなんて、全く仕事する気の起きないカンジです。

でももうちょっとしたら、バレンタインの書類が商品部から回ってきますよ…(遠い目)。


それはさておき、夏コミに参加なさった皆さんお疲れ様でしたー!
そして当スペースまで足を運んで下さった皆さん有難うございます!
沢山の方に来て頂けて嬉しかったです!
お声掛けや差し入れも、どうも有難うございました!

しかし今回は女子高生が軽(略)ホイホイが無くって残念だったのですが、
代わりに「それ町ホイホイ」が企業ブースにあったので身内に頼んで
色々購入してきて貰いました。
メイド喫茶シーサイドのカップ&ソーサーを手に入れたので、
コーラ入れて飲もうかと思います。

えーとそれから夏コミ新刊の書店さんでのお取り扱いなんですが、
アニメイト(リヴィスタ)さんもとらのあなさんも始まっておりました。
通販ご希望の方はどうぞご利用下さい。


そんでこの後の大阪なんですが、夏コミの販売物をそのまま持って行きます。
相方三井はなんかコピー本をもそもそやっている模様ですがはてさて。


それにしても大阪行くの楽しみですー。
ハイアットでFOX廃人になるんだ…ケヒヒ。
久しぶりにBONES観れるよ嬉しいなあ。

今回の大阪はだいぶ前乗りして滋賀と京都行くはずだったんですが、
仕事の休みが取れなかったので回れるのは京都のみになってしまい…。
豊郷は来年1月かなあ…残念。
でもまあ気を取り直して駒井家住宅を観に行くぞ!とか張り切ってたら
夏休みの間公開してないとかギャフン。
こうなったら東華菜館で飯食うか、銀月アパートメントで四畳半的な
サムシング…とかとにかく洋建築巡りを画策してたら相方三井が
「行きたいところがあるから付き合え」とか言い出したので
なんか別の道行きになる模様…。

……アレですか…5月の函館の五稜郭の続きですか…。

でも修学院と白川通のマクドは行きたいです…。


そんではこれから支度しますー。
あー明日朝超早いよ…。
しかし女子高生がけ(略)って、大阪では土曜深夜放送なんですね。
20話って今週のかあ…。
また観ちゃうじゃないですかー、またおんおん泣けってかー。
上等じゃー泣いてやろうじゃあねえかー。

テレビアニメ観て大泣きしたのって、電脳コイルの最終回以来かなあ。
ああ今からこんなんじゃ、最終回はマジで号泣フラグですよ。








info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。