ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.07.02 (Fri)      めいど!!

ほ…歩鳥ぃぃぃ!!


   hotori.jpg


先月末のイベントの時、国展駅からてろてろ歩いてたら
もうこんなポスターが…。
秋からアニメが始まる「それでも町は廻っている ~通称それ町~」って
マンガの主人公、嵐山歩鳥ちゃんなんですけど、
いやーこのマンガ面白いんすわー。
アホだったり笑えたり不思議だったりマジ泣き出来たり。
全体的に優しい雰囲気のマンガです。

先々月の北海道旅行の後布教してたマンガはこれだったんですけど、
あーなんか感慨深い。

あの歩鳥ちゃんがポスターになってるよ!
しかもセンターだよ!みたいな…。
なんつーか、小っちゃかった子がもう高校生になってて
「あららぁ、大っきくなっちゃってぇ(神楽調で)」みたいな…。

しかもイベント中にこのマンガを私に教えてくれた
仕事場の元バイト君から偶然メールが来たので、写メって送ってあげました。
喜んでました。うん喜ぶよね。

しかしまんま石黒先生の絵だなー。


まぁそれはさておき先月27日のイベントなんですけど、
スペースまでお越し下さった皆さん有難うございました!
お声掛けや差し入れ嬉しかったです!
本の感想とか聞かせて下さったり…至福でした。
あとお釣銭忘れちゃったんですけど、皆さんご協力下さって
ホントに有難かったです。
それとスケブ受けられませんで本当にすみません。
やっぱり何か代わりになるものをどーにかこーにか…。


えーとそれから、とらさんの方で5月の本(と冬の本)の通販分が
無くなった様なので、通販ご希望の方はアニメイト(リヴィスタ)さんの方で
お願い致します。
うーん、店頭分も通販回して貰おうかなー、うーん。


まあそんなところなんですが、しばらく潜り気味になるかと思います。
さーて夏の本頑張らな。







info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。