ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.06.14 (Mon)      ラクガキとか表紙とか。

今日仕事帰りにフラッと渋谷の東急東横店に行ったら、
1階通路の季節催事の所が見事にW杯モノになってましたよ。

「スイスさんのユニフォームがあったらやぶさかでないネ」なんて
思いつつ覗いてみましたが、ホームもアウェイも見当たらなかったので
散財には至りませんでした。
なんかうすらガッカリ。


あ、トップ絵変わりました。
前回のに引き続きジェバンニ(と書いて相方三井)が
一晩でやってくれました。
ありがとねっ(杉田調)。
でも律っちゃんがオレの嫁なのは譲りませんよ。



それはさておきラクガキとか載せてみます。
5月のイベント終わってから1ヶ月位何も描いてなかったので
ウォーミングアップ的なサムシング。




  gh_sl.jpg


日丸屋先生が学ヘタリヒたん描いてらしたので描いてみた。
校内歩きながら他愛も無い事話してる的な。

しかしあのリヒたんのジャケットは、ノーカラー&ノーラペルで
いいんですかネ。
そう描いちゃったけども。
あとスカートのプリーツが最終的に車なのか箱なのか知りたいです。

えーと男子ジャケットのラペルの形がイマイチ判らなかったので
セミピークドにしてしまいました…。
これにも見えるしノッチドにも見える…どっちだろう。

それとベンツのタイプも知りたい。
多分センターベンツっぽいけども。
あーアニメではどうだったっけ…。

やはり全ては秋(?)に出るゲーム待ちですかねえ。
 


  h_d.jpg


そんでハンガリー…さん…とりあえず…。
もっとパイオツカイデーに描けば良かった…。
あー墺洪本も出したいです。



そいで3巻読んで突発的にブレネリスイスさん。

  br_s.jpg


足元まで描けば良かったなあと今後悔。
こう…スカートなのに外股なカンジで。



そんで夏コミの本の表紙をよちよちと。
なーんか心中みたいなのになっちゃってますが。


    s_h_hyo1.jpg


リボンが絡む話なのでこんなカンジで。
でも相変わらずエロースですヨ。

明日辺りには完成版載せたい。











info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。