ツェツェグ ウェブ
This blog is written in Japanese ◆ Kureo TSETSEG 2014



・雑記だったりお知らせだったりのブログ。
 好きなジャンルの振り幅を始め、色々カオスな事になってます。
 基本的に萌え語りはあんまりしないですが、時々はっちゃけます。


@tsetseg_kureo




・参加イベント、通販委託書店さん、お問い合わせはコチラ→info

・相方の三井トモスミのサイトはコチラ→BAD SHEEP WEB




--.--.-- (--)      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.05.28 (Fri)      あれやこれや。

ゴチャゴチャやってたら、あっと言う間に1週間ですよ。
どうも暮尾です。

北海道旅行から帰ってきて、東京の湿気にやられグッタリしつつ
仕事に行ってお土産ブンまいて今に至ります。
あ、お気に入りのマンガの布教に勤しんだりもしてました。めいど!!
あと夏コミの準備とかもちょろちょろ手を出し始めましたよ。
ホンット手が遅いので、今ぐらいから行動し始めてなんとか割り増しに
救われると言う不思議。
時間の使い方が下手なダメダメ社会人ですヨ…。


えーとヒジョーに今更感ですが、大阪のイベントでスペースに
お立ち寄り下さった皆さん有難うございました!
合同サークルだったものの私は仕事で参加出来ず、相方三井に
全部お願いしてしまったりでズルズルベッタンなカンジだったのですが、
そんな我々にお声掛けて頂いたりしたそうで恐縮です。


それから新刊へのご感想有難うございます。
こんな引きこもりサイト宛に感想送って下さって本当嬉しいです。
そして何だか申し訳ない気分にもなったり…。
エロースでスイマセン的なサムシング。


そして3巻出ましたねー。
一応特装版と通常版と両方買ってみましたが(2巻は資料扱いで
ボロボロにしたので)、リヒたんの出番が無かったので
特装版だけでも良かったかなあとか…。
ところでベネルクス三国が揃う日は来るのかなあ。



そんでまあ北海道なんですけど、皆さんのご想像通り相方三井と
行って来たでヤンスよ。









あと5千円くらい足したらH.○.Sの安いツアーで
スイス行けたじゃねーかと後で気付きましたが
「まあいいや!日本語通じねーし☆」ってな具合で初北海道して参りました。

函館では露天風呂付き客室に泊まったり、洋館観てエキサイトしたり
魚介に冨士冷菓のアイスに函館ラーメンでウマウマウマイナーが
てんこ盛りでした。
夜景も桜もすごかった。

札幌への移動はスーパー北斗の気動車っぷりにやられ、
大沼だんごがリバース的なサムシングになりそうでしたが、
無理やり眠ったりして何とかやり過し。
もちろん札幌も堪能してきました。

堪能の結果↓。

  tdp.jpg


うーん、もうちょっと右側にズレた方がよかったなぁ…。
判る方には判って頂けるハズのお馴染みの風景でございますね。はい。

まあ最後は前の日記通りカシオペアに乗って帰って参りました。
乗り心地はすごく良かったです。
三井は宇都宮辺りまでガン寝してたし。
私は蟹田辺りから盛岡までと、花巻から宇都宮位しか寝てられなかったです。
盛岡には停車しても降りられないんだよなー。残念。
でも駅が見られて良かった。
また岩手も行きたいなあ。

しかし青函トンネルはなかなかホラーでした。
工事か点検かナゾですが、人がいるの見えるんですね。
途中1人でうずくまっている人がいて、アレが一番ビビった…。

それにしても楽しかった。
また行きたいなぁ北海道。










info

information

◆「TSETSEG(ツェツェグ)」と言うサークル名でイベント参加、書店様への委託をしております。

・相方三井との合同サークル「B+T」、もしくは「BSW+TSETSEG」で参加の時もあります。
・参加するイベントの予定、お知らせについては当ブログもしくは上部記載の
 Pixiv、Twitterにてご確認下さい。


◆委託書店様 (自家通販は行っておりません。)

・本が発行された際は下記の書店様、通販サイト様に販売を委託しておりますので、
 通販はそちらでお願いします。「TSETSEG」もしくは「暮尾」で検索して下されば
 すぐ見つかるかと思われます。または各書店様の店頭販売をご利用下さい

・アニメイト
・フロマージュ

・K-BOOKS
・とらのあな




◆お問い合わせに関して

・Pixivメール、TwitterのDMの方が対応が早いです。
・メールの方は下記アドレスへ。■を@に変えて下さい。
 返信をご希望の場合、件名に「要返信」と入れて下さると助かります。

「tsetseg■outlook.jp」




↑up















admin*
designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。